先日のキャンプのニュースが韓国より届きました!
日本からもたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!
これからも応援をよろしくお願いいたします。
※写真を会員サイトに掲載しております。

シンヘソン、ファンたちと過ごした2泊3日間のロマンチック秋旅行!

グローバルキャンプ ‘2014 HS CAMP – WINDS & FOREST’ 開催!

神話のシンヘソンがファンたちと2泊3日間の秋キャンプを楽しんだ。

シンヘソンが、去る26日(金)から28日(日)まで2泊3日の間、江村エリシアンリゾートでグローバルキャンプ「2014 HS CAMP-WINDS &FOREST」を開催し、韓国、日本、中国など計9ヶ国から集まった400名余りのファンたちと楽しい時間を過ごした。

2010年、最初のキャンプを開催してから今年で4回目を迎えたシンヘソンのグローバルキャンプは、”WINDS&FOREST”というキャンプのタイトルにふさわしく、秋の風と森が調和した江原道・江村で甘い思い出を作り上げた。

シンヘソンは、ファンと1:1のハイタッチで簡単な挨拶を交わした後、出席チェックとキャンプ日程をブリーフィングし、最初の予定である「ウェルカムハイタッチ&ミュージックショー」をスタートさせた。今回のキャンプのために特別に練習したマジックショーと、ミニコンサートを次々と披露し、涼しい秋の夜の雰囲気を一層盛り上げキャンプの最初の夜を熱くさせた。

続いて「ヘソンに勝て」というコンセプトで行われた「サプライズお部屋訪問」でシンヘソンは、抽選で選ばれたファンの部屋を訪問し、「あっちむいてホイ」対決で勝ったファンには前もって準備していた特別なプレゼントと、写真撮影をするなどファンたちと近い距離でコミュニケーションし、楽しい時間を過ごした。

キャンプ2日目に行われた「HS CLASS」で、2013年のキャンプの際には自身だけの特別なレシピで魔性のキムチ海鮮すいとんを作ったシンヘソンは、今回のキャンプではソイキャンドル(SOY CANDLE)を作り、キャンプ期間中に誕生日を迎えたファンと、抽選で選ばれたファンたちに自ら作ったキャンドルをプレゼントし、渡し忘れられない思い出をプレゼントした。

この後はミニ運動会を開催し風船ゲーム、団体縄跳び、リレー競走などのゲームをしてファンたちと楽しい時間を過ごした。またMCで参加したコメディアンのイジノとチームを分けて3:3のバスケットゲームを繰り広げ、ファンたちの熱烈な応援を受けた。

昨年初めて実施してファンたちから熱い話題を集めた「ヘソンの模擬試験」を今回も実施した。キャンプの最後の日程である「グッバイフォトタイム」でシンヘソンは、ファンたちと正解を当ててフォトタイムの時間持った。そして来年ソロデビュー10周年を迎えることに伴い7月から進行されているリメイクプロジェクト「Onceagain」、グループSの活動と神話カムバックまで、予定されている計画について触れ、ファンたちの応援をお願いするのは勿論のこと、今後お見せする様々な姿を期待させた。

特に今回のキャンプでシンヘソンは、始終笑顔を絶やさずファンたちとより近くでコミュニケーションをとった。また、ファンたちの為にサプライズプレゼントを準備したり参加者全員に忘れられない大切な時間を作る為に、細かな部分まで気を遣って準備したという話だ。

一方、世界各地から集まった400人のファンたちと2泊3日のキャンプを成功させたシンヘソンは、来る30日スネーキー・チャンとコラボレーションしたリメイクプロジェクト「Onceagain」の3番目の曲「EX-MIND」を発売する。