신혜성

シンヘソンが、来ニューアルバムのティーザーカットを公開した。

 

来年1月、ソロデビュー10周年記念アルバムとして、久しぶりにソロカムバックを控えてるシンヘソンが18日、ニューアルバムのカムバックティーザーカットをサプライズ公開し話題を集めている。

 

2012年以降、ソロとしては放送活動を行っていなかったシンヘソンは先月16日(月)、NAVER “V APP”を通して来年1月ソロ10周年記念アルバムを発売し、久しぶりにソロ活動に乗り出すことを予告し多くのファンたちから熱い反応を得た。

 

これに本日、LIVE WORKS COMPANYの公式SNSを通じてニューアルバムのティーザーカットをサプライズ公開したシンヘソンは、温かな雰囲気を漂わせた感性的な魅力で”冬の女心”をくすぐり、来年1月に発売されるソロデビュー10周年記念アルバムへの期待感をさらに高めている。

 

特に今回シンヘソンのニューアルバムのティーザーカットはSHINeeのキーとINFINITEのウヒョンのユニットグループ「Toheart」、グループWINNER、モデルのキムウォンジュン達と一緒に写真集を作ったシンソンへフォトグラファーが参加し、シンヘソンの柔らかく甘い魅力と夢幻的な雰囲気をたっぷり込め、季節にふさわしい温かみのある色調で多くのファンたちの注目をひきつけている。

 

また、来年1月ソロデビュー10周年記念アルバムでカムバックを控えているシンヘソンは、来年2月20日(土)〜3月13日(日)まで漢南洞ブルースクエアでデビュー以来初となる長期コンサート「WEEKLY DELIGHT」を開催し、4週間で計8回の公演を通して、久しぶりにファンと近くで音楽の共鳴を行う予定だ。

 

LIVE WORKS COMPANY側は、「来る1月、新しいアルバムでカムバックするシンヘソンのティザーカットが公開された。久しぶりにソロ歌手としての姿を披露するだけに、心血を注いで完成度の高いアルバムでカムバックする予定だ。そんなシンヘソンの新しいアルバムに多くの期待をお願いし、来年2月から4週間に渡り計8回開催されるシンヘソンのデビュー以来初となる長期コンサートにも多くの関心と声援をお願いしたい」と伝えた。

 

一方、来年1月ソロデビュー10周年記念アルバムでソロカムバックするシンヘソンは、来年2月20日~3月13日までブルースクエア・サムスンカードホールでデビュー初の長期コンサート‘2016 SHIN HYE SUNG CONCERT <WEEKLY DELIGHT>’を開催する。